イベント内容
2020年以降、更に変化し続ける市場環境下において、先の見えない経営を強いられる中小企業が次の一歩を進むための答えを如何に見つければいいのか?多様化する市場ニーズ、モノ消費からコト消費、商品・サービスの再開発、有能な人財の確保、既存顧客の囲い込みと新規顧客の獲得、そして、それらに対応しながらの持続可能な会社づくり。これからの時代に中小企業が向き合うべき課題は山積みです。そんな折、改めて注目視されるのがデザイン発想での経営、そしてブランディング。文字通り、デザインの切り口で自社をブランド化していく経営活動です。
そこで、本セミナーでは、中小企業ブランディングを現場でプロデュースするプロを講師としてお呼びし、あくまで現場視点で、分かりやすく、ブランディング活用術をドラマ仕立てで、お届けしたいと思います。この機会に「自社だからこそのブランディング」について一度、話を聴いてみたい!そうお感じの方、ぜひご参加ください。