• セミナー・イベント情報
  • イベントカレンダー
  • 情報登録希望について
  • セミナー・イベント検索
  • お問い合わせ

給付金・補助金を受けた後の正しい会計処理セミナー

日時 2021年08月12日(木) 13:30 ~ 15:00
会場 ① ウインクあいち 14Fセミナールーム
   名古屋市中村区名駅4-4-38 

② Web配信 ※Zoom(ズーム)を使用し、どこからでもご聴講いただけます
費用 無料

イベント内容

以下の「申し込む」をクリックしてお申し込みください。
本セミナーは基本的にWeb参加ですが、来訪参加希望の方の為に来訪参加枠を
10名設定しています。
 
*来訪枠が満員となり次第、Web参加のみとなりますので予めご了承ください。


  給付金・補助金を受けた後の正しい会計処理セミナー

◇テーマ:

 新型コロナウイルス対策で様々な給付金や補助金が創設されました。
 給付金や補助金を申請することも大切ですが、もっと重要なのは
 その後の経理処理といえます。
 本セミナーでは、IT導入補助金、ものづくり補助金、小規模事業者
 持続化補助金、雇用調整助成金、といった具体的な事例をもとにを
 分かりやすく解説します。          

◇対象: 中小企業・小規模企業経営者等 *コンサルタントの方はご遠慮下さい。

お申込は、以下の「申し込む」をクリックしてWebメール経由でお申し込み
下さい。 又は、以下のメール、FAXもご利用いただけます。
Fax : 052-563-1436 担当 松本

主催 (公財)あいち産業振興機構
講師 石黒 勝也 税務担当マネージャー
定員 15 名
問い合わせ先 公益財団法人あいち産業振興機構
経営アドバイスグループ 第一グループ
TEL:052-715-3070
FAX:052-563-5430
mail:info-manager@aibsc.jp

個々のイベントについてはイベント主催者へお問い合わせください。