イベント内容
【セミナープログラム】
◆営業マンとは何をする人か? ~「自社商品の良さを分かってもらう人」「商品を売る人」と考えていては売れない!
◆質問力を高める! ~お客様の潜在的・顕在的ニーズを引き出す問いかけとは?
◆傾聴力を鍛える! ~お客様が求めているのは、「自分の話をしっかりと聞いてくれる営業マン」
◆図式化力を身につける! ~商談内容を「図式化」すれば、成約率は格段に高まる!
◆プレゼン力を高める! ~一般論はいらない!目の前にいるお客様にとって「この商品・サービス」を使用する”ベネフィット”を伝える!
◆人間関係構築力を高める! ~やっぱり人間関係。お客様との信頼関係を構築できれば、圧倒的に成果が出やすくなる!